« マイケル・ブーブレ  |  7月23日(月)魔法のことば >

HSR九州

今日は、HSR九州 安全運転研修 課長補佐の

渡辺基明さんに、オフロードについて紹介していただきました。

渡辺さんが思うオフロードの魅力は?

一般的に”埃っぽい””汚れる”など一般的に思われがちですが、

一度バイクでオフロードを走ってみると、楽しくて新しい発見がありますよ!

しかも路面が土だったら転倒しても少々のことでは怪我しないんです。

一度やるとやみつきになります!

初心者でも大丈夫ですか?

もちろん!HMSオフロード入門コースとしてスクールも行っています。

自動二輪免許をお持ちの方であればどなたでもOK。

初心者から女性まで気軽に乗れてステップアップできます。

また”親子でバイクを楽しむ会”というスクールも随時開催しています。

補助輪なしで自転車に乗れる小学生のお子さんと

その保護者の方が対象となっています。

また、気軽に参加できるレースとしてエンジョイモトクロスもあります!

一方バイクを持っていないという方にはレンタルも用意していますので、

是非ご利用下さい。

夏休みに体験できる「オフロード」のイベントは?

①レンタルバイク 土曜・日曜・祝日に随時開催

②HMSオフロード入門コース 8月25日開催

③”親子でバイクを楽しむ会”ファーストステージ

 7月24日、7月28日、8月5日、8月12日です。

詳しくはHSR九州 HPをご覧下さい。 http://www.hsr.jp/