« 7月2日(月)魔法のことば  |  7月3日(火)のマツザキ・レコード >

これが噂の…「竹」!?です

先週の放送でマツザキさんが話されていた「竹」の写メです♪

20070628215027

マツザキさんの事務所で半分ぐらいダメになってしまっていた竹、

「こりゃ~いかん!」という事で包丁で切って水につけてみたところ、

芽というか根!?がでて来たという事で…こちらがその様子です。

Photo

すごい生命力ですね。

そしてそれよりも何よりも、、、これが果たして「竹」なのかどうなのか!?

番組スタッフでも先週調べてみましたが、

その正体は分かりません(><)!!

このTAKEの正式名称、またこれからの生育方法など、

ご存知の方がいらっしゃいましたら、

ぜひ番組へアドバイス・メッセージお願いします☆☆☆☆☆