« 8月28日(火)のマツザキ・レコードは  |  8月28日(火)魔法のことば >

グラフィックデザイナー「崎津」さん

今日は、グラフィックデザイナーの「崎津鮠太郎」さんにインタビュー。

「サキツハヤタロウさん!?」と思われた方、そうです!Global Beatで、

ハワイからのフレッシュな情報を届けてくれている、崎津さんです。

Photo_3

崎津さんがグラフィックデザイナーになろうと思ったきっかけは?

小さい時から絵を描いたり、カードやポスターなどを

作ったりするのが好きだったからですかね。

本格的に絵について勉強したのはハワイに来てからです。

ちなみにハワイに行こうと思ったきかっけは?

大学卒業後、最初は語学留学の目的でハワイに来ました。

それがハワイの自然やフラ、ゆったりした時間の流れなどが気に入って、

それならという事でデザインの学校に行こう!と思い、

ハワイで6年の歳月が経ちました。

崎津さんの作品はどこで目にできますか?

HPをご覧下さい コチラです www.hayagraphicss.com

崎津さんの絵が出来上がっていく映像なども見れますよ♪

このような作品もあります↓↓

Photo_5

線のところは墨で書いてて、色は水彩なんだそうです。

制作予定の作品、または夢などについて教えて下さい。

ハワイにいる間に、フラのイラストをたくさん描いて、

シリーズとしてデザインして何かの形にしたいと思っています。

~今日は、サキツハヤタロウさんのグラフィックデザイナーとしての一面に迫りました~

ちなみに、上のフラの女性の絵は9月に行うポストカードキャンペーンの

番組からのお返しとしてリスナーのみなさんへプレゼントできれば!

と考えています。みなさんぜひ参加して下さいね♪