« 8月29日(水)魔法のことば  |  ライジング福岡 原口真英選手 >

皆既月食

昨日は皆既月食でしたが皆さん見る事出来ましたか?

私がFMKを出た夜8時20分頃はあまりその姿がキレイに見えず、

帰り道で、その後だんだんと満月に近づいていく

部分月食を楽しんだ次第です。

朝から番組スタッフでももちろん話題になりましたが、

誰1人しっかりとした皆既月食を見られなかった…という事で…。

その話題はわりとさらっと終わってしまいました(汗)

そんな中、リスナーのTommyさんから素敵な写真を送って頂き、

番組スタッフ一同「次こそは絶対見らなんね」と誓いました(笑)

Tommyさんに許可を貰いましたので、このブログでも紹介します♪

Photo_3

Photo_4

Photo_5