« 9月11日のマツザキ・レコードは  |  9月11日(火)魔法のことば >

俳優「隈部洋平」さん

今日は、9月20日《木》に熊本市民会館で行われる

「産隆大學応援團」に出演される「隈部洋平」さんに出演して頂きました。

最近では「ハケンの品格」や「探偵学園Q」(ゲスト)

「地獄の沙汰もヨメ次第」(ゲスト)等に出演されている隈部さん。

(熊本出身で、マツザキさんともお知り合いとのこと。)

東京に出て10年、舞台をはじめて20年という長い芸暦をお持ちです。

今まで一番印象に残っている作品は?

16歳の頃に熊本で撮影されたNHKの「旅の始まり」です。

ボート屋の少年役だったんですが、

実はこの役…マツザキさんに先にオファーがあったんです!

「あの子ちょっと太ってるね~」という事で

隈部さんにオファーがいったそうです(笑)

俳優という仕事をしていて「困った事」や「良い事」は何ですか?

困った事は、「この前●●に出てたでしょ~?」と言われて、

よくよく聞いてみると”出てなかった…”という時の相手のリアクション。

良い事は、たまに地方で旨いものを食べられる事ですかね♪

熊本で公演される「産隆大学応援団」の見所を教えて下さい。

今井雅之さんが応援団長をつとめ、東貴博、隈部洋平さん、

他にも”熱い”男性陣が多くが出演。

学ランを着て汗かきながら舞台を繰り広げます!

最後に何かを”目指す”熊本のリスナーへメッセージをお願いします。

「あきらめない」「続ける」という事が1番大事だと思います!

詳しく知りたい方はぜひこちらをチェックして下さい↓↓

http://www.neoagency.co.jp/

隈部さんのプロフィールも、産隆大學の公演詳細ものっています。