« 9月4日(火)魔法のことば  |  ~プレゼント~ >

プロデューサーからのお土産♪

前回「番組プロデューサーからのお土産シリーズ」 (続)と書いた私。

早速「続」がありました♪

今日もKプロデューサーが「ちょっとそこまで♪」お買い物にいって、

お土産を買ってきてくれました!

今回は「これは(スタッフ)Aに買ってきたけんニヤッ ちょっとイラっとくるカモ」と

前置きがあって…。私はてっきり”やせる為の飴”とか”ブニブニのお菓子”

とか…想像していたら、なんのなんの。

開けてみたらこーんなステキなお菓子でした♪

070904_152246

白いフワフワしたマシュマロ♪ミルク味。石村萬盛堂から出ています♪

おいしかったですよ~!

…ちなみに、どうして私宛のお菓子だったのか…。

少し前の話、、、皆でバーベキューをした時に、

マシュマロを焼いた女の子がいて…

そのエピソードの中に思い出したくないトラウマがあるからなんです。。。

詳しく話せなくてごめんなさい!私の心の整理がついたら(笑)

みなさんも淡い夏の!?そんなマシュマロの思い出ありませんか?

From スタッフ→A