« 10月15日(月)魔法のことば  |  交通安全アミュレット「1」 >

ロッソ熊本応援バスツアー

9月24日の放送で紹介した、九州産行ツーリズムの

「ロッソ熊本応援バスツアー」に参加してきました。

Photo

1人で参加してきましたよ!(><)!バスは1台でしたが満席で、

同じように女性が1人で参加してる人もいてホっとしました♪

10月13日(土) 首位 佐川急便SC との直接対決。

むかったのは滋賀県“大津市皇子山総合運動公園陸上競技場

Ootusijpg

12時間近くのバス移動の末たどりつきました。

途中、緊張不安でなかなか寝付けませんでしたが、

慣れると案外寝れてしまうもので、あっという間に会場です♪

Jpg

アウェイ初参戦の私はドキドキ♪

観戦場所を着々とロッソカラーに染めていく応援団のみなさん。

選手と同様応援のみんなにも気合が入っていました!

Aruderasujpg

かんじんな試合中の写真はありません(><)

(ハイもちろん試合に夢中になっていたからです 汗)

試合の様子はぜひ皆さんもスタジアムでご覧下さい♪

結果は残念ながら1-0で負けてしまいましたが、

アウェイで応援できただけで私にとっては良い体験でした!

残り7試合 10月20日はKK WINGでHonda FC戦

みなさんも応援に出かけてみませんか?

<おまけ>滋賀について試合開始まで時間があったので、

琵琶湖まで歩いて行きました♪琵琶湖って木々の中に囲まれた

森の中にあると思っていました!意外と街中にあるんですね♪

Funejpg

みなさんからも”旅するこころ””スポーツのトビラ”にまつわる

エピソード・メッセージお待ちしています♪

glory@fmkumamoto.jp まで。

From → Staff Aでした。