« ~空~  |  11月26日(月)魔法のことば >

バギー

今日は、マツザキさんも今朝乗ってきた「バギー」を紹介しました。

ご出演はStyleの「宮本和樹」さんです。

Photo_7

マツザキさんも購入したというバギー。マツザキさんの愛車↓です。

Photo_2

宮本さんとバギーの出会いは?

友人のバギーに乗せてもらったところ、

すごく楽しくて、爽快で、本当に気持ちの良い乗り物でした。

その後、1人でも多くの方に乗ってもらいたくてお店を出しました。

バギーは実際は50ccの車「ミニカー」という登録です。

もともとはオフロードで走るための車ですが、

道路でも走れるように整備しています。

特にSTYLEで取り扱っているバギーは、安全性を重視しているので、

一回り大きくなっています。カスタムも行なっています。

Photo_4 

人気のカスタムは?

ハンドルを代えてアメリカンスタイルにしたり、

レーシングタイプのバギーにしたりと。

乗る人の感性でいろいろな形に変えられます。

お客さんはどんな方が多いですか?

30代から40代の人が多いですかね。

1番若い子は14歳の子がいました。

公道は走れないですが、畑で乗る!!という事で。

Styleでは様々なバギーを用意していますので、

ぜひ1度お店にお越し下さいね。

Photo_5

Style オフィシャル HP ⇒ http://www.style-g.co.jp/