« Christmas Card♪  |  ”どんこ舟””アラの握り” >

カンナさん大成功です!

今日紹介したのは、現在公開中の「カンナさん大成功です!」です。

「白鳥麗子でございます!」などでおなじみの

鈴木由美子のマンガを原作にしたロマンチックコメディー。

韓国のアカデミー賞と呼ばれる「大鐘賞」で12部門にノミネートされるなど、

大ヒットした作品です。

ストーリーは・・・、身長169センチ、体重95キロのカンナは、

何をやってもうまくいかない女の子。

美しい声を生かして音楽業界に入ったものの、

人気歌手のゴーストシンガーとして影で声をあてる日々でした。

ある日、片思いするプロデューサーの本音を聞いてしまったカンナは、

命がけで全身整形に挑み、美しさを手に入れ、ジェニーという名で

スターへの階段を登り始めるのですが・・・。

それまで、見向きもしなかったのに、

美女になった途端にメロメロになってしまう男達には大爆笑。

しかし、好きな人には整形を打ち明けられず、自分のアイデンティティに悩む

ヒロインの姿には、思わず涙してしまいます。

ベタな展開ではありますが、それを補っているのが、

ヒロイン、キム・アジュンの魅力。

整形前の95キロのカンナと、手術後の45キロの美女・ジェニーを

それぞれ魅力的に演じ分け、コメディエンヌとしての才能を発揮しています。

また、劇中ヒロインが歌う曲は、吹き替えなしの本人の歌声!

コンサートのシーンは、韓国のトップスターが使う会場で、

実際にプロの演出家がたずさわるなど、本物にこだわった

迫力のシーンとなっています!音楽の場面にも注目です!

映画「カンナさん大成功です!」は、

■シネプレックス熊本 で、現在上映中です。

「カンナさん大成功です!」オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/