« 6月12日(木)魔法のことば  |  ウィル・アイ・アム >

私にとっての「魔法のことば」。

FMK Morning Glory のスタッフになって、

私も毎日皆さんからの「魔法のことば」に出会っていますが、

そんな中、私が今でも覚えていて、

大事に思う「魔法のことば」があるんです。

「楽しい人生は、楽しい一日は、

自分が笑顔になる事から始まる。」

「笑顔」で居られることって簡単なようで難しく、

でも案外簡単な事だったりして。

どんな時も笑顔でいなきゃいけないワケでもないし、

無理して笑顔でいる必要もないけど。

辛い時、落ち込んだ時、悩んだ時、苦しい時、

なんとなくこういう風に考えたら、少しは頑張れそうな気がしませんか…?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組では、

あなたが勇気付けられた「魔法のことば」を募集しています。

あて先はコチラ ⇒     glory@fmkumamoto.jp