« 7月10日(木)魔法のことば  |  注目の!!「ダーツ」! >

ミトカツユキ

今日は「ミトカツユキ」をブックマークしました。

去年11月にリリースされたシングル「キミがいれば」がPOWER WAVEとして

1ヶ月間ON AIRされていたので、すでにご存知の方も多いかと思いますが、

1978年、北海道生まれのシンガーソングライターです。

4歳からエレクトーンを中心にいろいろな鍵盤楽器を習い始めたそうですが、

中学時代はなんとヘヴィメタル、ハードロックにのめり込んで、

ギター少年へと転身。

現在のミトさんからは想像できないんですけれども・・・。

では、今のミトさんへとつながる転機はいつだったかと言うと、17歳の時。

ラジオで聴いたアース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」で、

フィリップ・ベイリーのファルセットボイスに衝撃を受け、

ヴォーカリストの道を歩み始めます。

このエピソードは何となく納得できるような、

伸びやかな歌声が特徴のミトカツユキさんですが、

今年の1月にはFMKで招待ライブが行われ、

ファンの目の前でピアノの弾き語りを披露してくださいました。

そしてなんと今月、またまた招待ライブが決定しています。

7月24日(木)午後6時30分開場、7時開演。

FMK本社の2階ホールです。

このスペシャルライブに、抽選で50名様をご招待します。

ご希望の方は、郵便番号、住所、お名前、年齢、電話番号をご記入のうえ、

ハガキ、〒860-0001 熊本市千葉城町5-50

メール、power@fmkumamoto.jp

「FMK ミトカツユキPOWER LIVE」係までお送り下さい。

〆切は、7月17日必着です。