« 7月9日(水)魔法のことば  |  納豆ブレーク④ >

「暑い」ですか?

先日熊本も梅雨明けしましたが、

ここ数日は早速、”夏日””猛暑日”を記録していますね

今朝マツザキさんもおっしゃっていましたが、

”エアコン”の設定温度、皆さんは何度ですか??

ちなみにマツザキさんは「26度」、ディレクターは「28度」、

私は…まだ夜は窓を開けてればそれでOK!

住んでるところが田舎だからでしょうね

昨日なんて過ごしやすかったなぁなんて思いながら仕事にきたわけです

ちなみに、昨日夜8時から、小川町に新しくオープンした、

”巻フットサルセンター カベッサ熊本”で、フットサルをしてきました

汗の量が半端なかったです

でもスポーツって気持ち良いですよねみなさんもぜひ♪

興味のある方はこちらもご覧下さい↓

カベッサ熊本HP ⇒ http://www.cabeza-kumamoto.com/

練習が終わった後に食べた美味しかったです!

Photo