« 池谷監督のジーンズがバッグに!  |  8月26日(火)魔法のことば >

夏のアルバム「8/26」

8月25日(月) RN アンパンニ さん

「どこかに連れて行かなきゃと思いつつも、夏休みも残りわずか・・・

絵日記の為にアスパへ行ってきました。

室内プールは天候に左右されず日焼けの心配なし!2か月の息子は、

滑り台で遊ぶ兄さんたちを見学しながらスヤスヤ寝てました。

来年は水遊びしてるんでしょうね・・・」

Photo

8月25日(月) RN めい さん

「色んなところに行き 色んな物を見る

色んなところに行き 色んな音を聴く

一度、感じた事は忘れない

思い出す事はできなくても

心の中にずっとずっと残るでしょう」

Photo_2

8月25日(月) RN ねぎかもしか さん

「夏海にも川にも山にも行かなかった夏でした

でも 今年初めて体験しました

「人力車」に乗りました

「はいからさん」とはいきませんが(笑)

車から見る風景とは違ってとっても素敵でした

車夫のお兄さんの玉の汗すごかったです

でも粋で伊達でした

二枚目は旧遊郭日本亭 前です」

Photo_3

Photo_4

Photo