« 8月11日(月)魔法のことば  |  8月12日(火)魔法のことば >

親子で手作り♪

今日は、2回目のご紹介になります、

嘉島町にあるカフェ「まど」から、後藤裕子さんにご出演頂きました。

Photo

カフェ「まど」は、その名の通りカフェなんですが、

インテリア好きな後藤さんが、その場に集まったみんなで

いろんな話をしたり子育ての話をしたりできるように、

”さーくるまど”を作られました。

その”さーくるまど”で行われる体験教室について教えて下さい。

はい、8月は夏休みということで子供さんも参加できる教室をいくつか。

8月22日”竹で作る水てっぽう”

8月25日”ビーズ教室”

8月27日”親子造形教室”

額縁をお母さんが作って、その中に飾るメインの作品を子供が作ります。

ちなみにこの教室では、ただ造るだけでなく、

その後も家のインテリアとして飾れるような、

愛情が沸く作品を作ってもらいたいと思っています。

参加方法は?

さーくるまどにご入会下さい。

あとは、毎月お送りする”まど新聞”で参加したい講座などをチェックしてもらって

お好きなクラスに参加してください。

お問い合わせ先を教えて下さい。

「まど」 上益城郡嘉島町なまず2776-1

電話 096-237-0243

HP http://mado-net.com/indexw.html