« 9月2日(火)のマツザキ・レコードは  |  9月2日(火)魔法のことば >

「SARA×JIJI(サラジジ)」

今日は、雑貨やオリジナルウェア、インポート雑貨などを

扱っている「SARA×JIJI(サラジジ) tio」の、

野田ひろみさんをお迎えしました。

~~~~~お店の紹介~~~~~

東京でセレクトしてきたウェアや、

インポートもののバッグ、オーガニックもののタオルやソックス、

贈答用なども扱っています。

ウェアは肌触りのいい、シンプルなデザインのものが多いですよ!

9月1日~9月6日まで、秋物の受注会を行っているそうですね?

はい、普段は実寸でいろんなサイズを展開していますが、

受注会では色やバリエーションの中から好きなものを選んで頂いて、

注文を受けたものを10月にお渡しにするというものです。

プルオーバーのワンピースタイプのものなど、

長く継続して使ってもらえるように作ったものばかりです。

その他、イタリアの方から古道具を定期的に送ってもらっています。

イタリア独特の古い味わい深いものばかりです、

当然1点ものなので”出会い”ですよ!

それらも展示していますので、ぜひ見てみてください!

~~~~~お問い合わせ先~~~~~

SARA×JIJI tio(サラジジ ティオ) 

営業日 毎週木曜~土曜日 電話(096)370-0516

HP http://www.sarajiji.com/index2.html