« 12月31日(水)魔法のことば  |  Shiritori-ring チャレンジ中♪ >

私にとっての「魔法のことば」

2008年、皆さんはどんな1年でしたか?

そして2009年、皆さんはどんな1年にしたいですか?

FMK Morning Glory のスタッフになって、

毎日皆さんからの「魔法のことば」に出会っていますが、

そんな中、私が今でも大事に思う「魔法のことば」。

以前も紹介しましたが、

「楽しい人生は、楽しい一日は、

自分が笑顔になる事から始まる。」

1年の初めは皆さんもぜひ「笑顔」で。

きっと、楽しい1年は皆さんが笑顔になる事から始まります。

あなたが楽しい毎日を過ごしていれば、

きっとその輪が広がって、、、、

2009年も、

たくさんの”楽しい”や”幸せ”に囲まれた1年になるのではないでしょうか♪

from → Staff aki

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

番組では、

あなたが勇気付けられた「魔法のことば」を募集しています。

あて先はコチラ ⇒     glory@fmkumamoto.jp