« 3月2日(月)魔法のことば  |  3月3日(火)のマツザキ・レコードは >

行ってきました♪

”アートな暮らし”でも紹介しました、

山鹿の「百華百彩」に行ってきました♪

私自身毎年楽しみにしているイベントなんです!

2月いっぱいの毎週金曜・土曜に行われていましたが、

週を重ねるごとに灯りの数が増えるそうなので、

最終日(2月28日)に行ってきました☆

今年は、会場の1つ”金剛乗寺”が、前庭だけでなく、

本堂の周りを囲む庭園全てにオブジェが設置されていたりと、

新しい発見や新鮮な感動がたくさんありました!

Aki

Aki_2

090228_213644

また、9時頃からブラブラ~としていると、

会場アナウンスで「今日は最終日となっておりますので、

10時をすぎましたら竹灯籠をぜひお持ち帰り下さい♪」との事。

小さめの竹灯籠2ついただいて帰りました☆

熊本市内から少し足を伸ばしただけなのに、

時間の流れや空気感が全く違う空間に、すごく癒されました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リスナーの皆さんの、

どこかへ出かけたエピソードや、偶然見つけた素敵な風景、

普段の生活の中で気付いた新たな発見なども、ぜひ教えて下さい♪

あて先は glory@fmkumamoto.jp まで。