« 12月10日(木)魔法のことば  |  城山ひのくに&松下スポーツ >

ICONIQ(アイコニック)

今日のブックマークは、女性シンガー「ICONIQ(アイコニック)」です。

12月9日から配信されているデビューシングル「I’m lovin’ you」は、

EXILEを率いるATSUSHIとのコラボレーション。

ちなみに…楽曲面だけでなくルックスも含めてなんです。

12月9日の配信スタート当日には、

新聞にシングルの全面広告が掲載されていましたが、

坊主頭のATSUSHIと並んで写っているICONIQ自身も

なんと坊主頭だったんです!

彼女は現在25歳なんですが、10代の時に単身で海外にわたって

アーティスト活動をはじめ、その後ロスへ留学するなどしていたんですが、

日本でシンガーとして活動することを決意し、

ロングヘアーをバッサリ切って覚悟を示したということなんです。

「わたしが変わる。音楽で変わる。」というコピーと共に、

ルックスからすっかり変わった彼女ですが、

きれいな顔立ちのため、坊主頭も違和感なく似合っています。

そして実は早くも来年2月24日にはアルバムのリリースも予定されています。

「豪華コラボレーション、豪華プロデューサー陣を迎えての

ファーストにして最強のデビューアルバム」と謳ってありますので、

期待したいところです。

ICONIQ(アイコニック) HP  http://www.iconiq.jp/index.html