« 3月23日(火)マツザキ・レコードは  |  3月23日(火)魔法のことば >

犬服屋PEACE「松野美佳」さん

今日は、犬服屋PEACE の「松野美佳」さんにお話を伺いました。

Photo_2

Photo_3 

まずは「PEACE」というブランドについて教えてください。

2007年9月に、愛犬から名前をとり、PEACEとしました。

コンセプトは、PEACEらしさの派手で個性的、

他にはないものでPOPなイメージなんですけど、

そのシーズンによってテーマを決めてます。                                                              

イクイップメントフロアで開催される「PEACE展」について教えてください。

3/20(土)から 3/31(水)まで、熊本市南坪井にある

イクイップメントフロアで行っています。

今回はお散歩バック、洋服、リード、ネーム、など小物も揃えています。

Photo_4

5

これまでに苦労した点などありますか?

体型や犬種によって、サイズが変わってきたりしてパターンを

少し書き直したりすることや、

頭の中の形と実際の作品が違ったりと納得いく作品ができなかった時です。

ブランド「PEACE」のやりがいについて教えてください。

好きな事を自分のペースでできて、夢中になり形になること。

今後の目標はなんですか?

PEACEのコンセプトを忘れずに、常に進化させいろんなジャンルに挑戦し、

たくさんの方にPEACEを知ってもらいたいと思います。

取り扱い店舗を増やしていきたいです。 

Photo