« 2月16日(水)魔法のことば  |  2/17「ザ・B.B.&Q.バンド」 >

交通安全アミュレット「2」

先日、波野にある”やすらぎ交流館”に行ってきました。

前日雪が降っていたので大丈夫かと心配になり、

電話で聞いてみたところ、国道57号線は交通量も多く、

除雪もしてあるから大丈夫ですよ、と教えてもらったので、

行ってみました!

脇にはしっかりと雪が積もっていましたが、

国道は大丈夫でした♪

休憩で外に出てみましたが、雪を踏むと「ザクっ」「ザクっ」といって

正直ちょっと楽しかったです(^0^)スタッフAでした。

※やすらぎ交流館の一室。(小学校を改装しているんです。

Photo

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「2」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo