« 7月17日(火)のマツザキ・レコードは  |  SARA×JIJI 野田ひろみさん >

カナダ「マスミ・フェアリー」さん。

今日のGLOBAL BEATは、現在日本に帰国中の

マスミ・フェアリーさん(Fromカナダ)をスタジオにお迎えしてのOA。

070717_092253

「日本に帰って感じる事は?」

日本のカスタマーサービスの素晴らしさですね!

世界一では!?と思う程です。

「ここはカナダが良いかな♪?」と思う点は?

逆に言うと、日本のカスタマーサービスは融通が利きにくいという事が

ありますね。カナダだと、ちょっとしたお願い事などに気軽に応えてくれる

事があります。

「日本に帰って来て必ず行くこと・する事は?」

居酒屋・買い物・温泉ですね!

カナダにも温泉はあるんですがホントに秘境のような場所にしかないので、

熊本はほんとに恵まれてますよね♪

それから、やっぱり居酒屋・日本食大好きです!おいしいですよね~。

明るくて元気なマスミ・フェアリーさんでした!

~☆**★~ちなみにマスミさんはジョン・メイヤーがお気に入りです~★**☆~