« 周防正行監督  |  8月8日(水)魔法のことば >

バイクヘブン in 阿蘇

普段は様々な県に電話をつないでお届けしているこのコーナー、

今日は全国各地から熊本に旅人をお迎えするイベント

”ASO BIKE HEAVEN”の萩原さんをお迎えしました。

070808_100445 

今年で14年目を迎えるこのイベント。

8月11日~16日までの5日間、アスペクタで行われます。

ステージでのLIVEや、多くのSHOP、カスタムカーやカスタムバイク、

そして何よりも集まる”人”がおもしろい!

個性的な人達がたくさん集まります!

また集まった人たちはたいていキャンプを張るんですが、

朝から晩までとにかく盛り上がるんだそうです。

また、イベントにはハーレーを中心に3000台近くのバイク集まりますが、

汽車でもバスでも自転車でも徒歩でも…!なんでもOKです!

たまに原付がいると!?目立ちますよ(笑)

070808_095946_2 

最後に萩原さんからのメッセージを。

「ASO BIKE HEAVENは、とにかく楽しんでもらう事が大事!

”人”の笑顔が集まる会場で、みなさんも楽しんで下さい!」

萩原さんは南阿蘇村でStorong Bossというお店もされています。

そちらへも是非お出かけ下さい♪