« ♪プレゼント♪  |  島根県と鳥取県「山陰」 >

キサラギ

今日紹介したのは、現在公開中の映画「キサラギ」です。

この映画は、当初、東京地区で単館公開されていたんですが、

その面白さが話題となり全国の劇場での拡大公開となりました。

舞台は、あるビルの一室。登場人物は男だけが5人。

売れないアイドル・如月ミキの一周忌での出来事です。

都内の殺風景なビルの一室に、

ネットのファンサイトで知り合った5人の男が集まります。

追悼会として思い出話に花を咲かせるはずだったのですが、

「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」というある人物の一言から、

事態は急変していきます。

物語は、誰も知らなかった思わぬ結末へと向かっていくのですが・・・。

サスペンス風のストーリーですが、随所に盛り込まれた意外な「笑い」が

グイグイと映画に観客を引き込んでいきます。

そして、たどり着く意外な結末・・・・・・・。あなたも「ナルホド」と思うはず。

キャストは、若手有望株の小栗旬、小出恵介、ユースケ・サンタマリア、

ドランクドラゴンの塚地武雅、そして名優・香川照之。

「キサラギ」は ■シネパラダイス で 現在公開中です。

「キサラギ」オフィシャルサイト http://www.kisaragi-movie.com/