« ライジング福岡 原口真英選手  |  8月30日(木)の名盤は >

番組プロデューサーからのお土産♪

実は、番組プロデューサーKさんは、

アルモノを買いに毎週鶴屋へお買い物へ行きます♪

そこで私タチにも帰りにお土産を買ってきて下さるんです♪

番組では”旅するこころ”というコーナーがあって、

各地のオススメ観光スポットや美味しいものを紹介してもらっていますが、

旅行先からのお土産だけでなく、

ちょっとそこまで行って来たから」なんて何気ないお土産も嬉しいモノです!

そんなKプロデューサーからのお土産、最近は和菓子Weekでした。

070822_142834

見た目にも涼やかな「水羊羹」です♪

070828_152640

そしてこちらは「葡萄(ブドウ)大福」です。

皮のついたブドウが丸ごと入っていてあま~い果汁がタップリでした。

「番組プロデューサーからのお土産シリーズ」 (続)