« 12月13日(木)魔法のことば  |  小田和正 >

アートな暮らし…!?

番組では毎週火曜に”アートな暮らし”というコーナーがあって、

様々なアーティストの方々に出演してもらっています。

いろんな作品を見せていただいてるんですが、

その作品を見るたびにスタッフ一同「上手ですね~!」と

本当に毎回感動&感心してしまいます。そんな素晴らしい作品を

見せてもらっているスタッフの絵心はと言いますと…。

Photo

こんな感じです…(><)!

あるキャラクターをお題に、みんなで描いてみました!

私達スタッフが何を書こうとしていたか、みなさん分かりますか♪

わかって下さい♪…わかりますよね!?