« 6月5日(木)魔法のことば  |  PUSHIM(プシン) >

ミドリのススメ

先日、久しぶりに、予定も立てずにフラ~っと出かけてみました。

2

溜め池のようなトコロで初ルアー釣りにチャレンジしたり、

川で出会ったおじいちゃんがくれた餌で川釣りをしたり、

道の駅で大好きな”柚子胡椒”を買ったり、

温泉に入って、蛍を見たり♪…と。

この日は1日携帯や時計も見ず、

自然の中でゆっくり過ごす事ができました。

普段は割りと計画を立てて行動しないと苦手な私ですが、

たまにはこうやって1日過ごしてみるのも良いですね!

みなさんはこの週末どうやって過ごしますか?

お気に入りの休日の過ごし方など教えて下さい♪

お気に入りのBGM・リクエストもお待ちしています♪

Mailは glory@fmkumamoto.jp まで。