« 6月3日のマツザキ・レコードは…  |  6月3日(火)魔法のことば >

マジシャン「一周」さん

今日は、マジシャンの「一周」さんをお迎えして

”マジック”を見せて頂きました。

Photo

ご出演は、

エンターテイメントプロダクション EVOA代表のマジシャン一周さんです。

「マジック」のタネは自分で考えるのですか?

全世界のマジシャンがトリックを共有しています。

見せ方がそれぞれ違うわけで。また、技法や手法は,

長い歴史の間にもうすでに出尽くしていると言われています。

例えば昔は無かった携帯電話を使ったマジックやCD-ROMを使った

マジックなどが最近出てきましたが、技法や手法は同じですが、

見え方が全く違うので新しいマジックと言えます。

普段から常に何か新しいものが無いかと考えていますね。

本格的な「マジック」の道具・ネタは売られていると聞いた事がありますが、

自分で開発して売ることもあるんですか?

ありますよ。(熊本は少ないですが。)

近々”Show”があるそうですね、どんな内容ですか?

6月7日(土)「第3回 マジック in くまもと」 @ BATTLE-STAGE

(問)エンターテイメントプロダクションEVOA 電話096-243-3516

また、目の前でテーブルマジックが見れるカフェバーMATでは、

マジックを習いたい!マジックのグッズが欲しい!

という方の相談にものっています。

カフェバーMAT 電話096-243-3515

HP http://www003.upp.so-net.ne.jp/evoa-hp/index.htm