« 7月3日(木)魔法のことば  |  Akeboshi(アケボシ) >

納豆ブレーク①

7月10日は「納豆の日」ということで、

7月7日(月)~7月10日(木)の1週間、

「納豆ブレーク」のコーナーをお送りします。

ご出演は、マルキン食品の後藤真紀さんです。

Photo

今年は、納豆クイーンも「和田アキ子」さんに無事(?)決まりました。

暑い夏を元気に過ごすのにぴったりの「納豆」!

みなさんもいかがですか?

今日は、そんな納豆を使った「納豆カレー」をおすすめします↓

Photo_2

こんな感じで、通常のカレーの上に納豆をのっけるだけで、

カレーの辛さが納豆を入れることでまろやかになるんですよ!

ぜひお試しください。

さらに、今日は素敵なプレゼントもあります!

納豆、こんにゃく、豆腐などを詰め合わせたセット↓

Photo_3

抽選で10人の方へプレゼントします。

ご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号・職業をお書きの上、

glory@fmkumamoto.jp までご応募ください。