« 夏のアルバム「8/19」  |  ラジオな人々「後藤環」さん >

「セックス・アンド・ザ・シティ」

今日は、今週土曜日・8月23日から公開される

「セックス・アンド・ザ・シティ」を紹介しました。

「セックス・アンド・ザ・シティ」は、大都会ニューヨークで生きる

4人の女性たちの恋と友情を、赤裸々に、かつファッショナブルに描き、

熱狂的なファンをもつ人気ドラマ。

日本でも衛星放送で放送され、大きな話題になりました。

映画版の舞台は、テレビシリーズの終了から4年後。

新聞のコラムニストだったキャリーは、いまやベストセラー作家となり、

長年の恋人・ビッグとの関係も順調。

夫との間に子供が出来ず、

悩んでいたシャーロットは養女を引き取り、立派な母親に。

タフなPR会社社長のサマンサは、恋人のスミスとともにロサンゼルスに住み、

弁護士のミランダは、子供と年老いた義母の世話に明け暮れています。

そんな中、キャリーはついにビッグと結婚することに!

幸せをつかんだと思ったのもつかの間、

彼女には予期せぬトラブルが待っていました・・・。

テレビシリーズでは恋愛が大きなテーマでしたが、映画版では家庭生活や

孤独への不安など、より人間的で深みのある内容が盛り込まれ、

ドラマを知らない人でも充分楽しめます。

もちろん、「セックス・アンド・ザ・シティ」には欠かせないファッションにも注目!

映画のために準備された衣装は、なんと1000着以上!

ストーリーだけでなく画面でも楽しませてくれますよ。

壁にぶつかっても前向きに奮闘する4人のニューヨーカーから、

ぜひ元気をもらってください!

この映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は、
■ TOHOシネマズ 光の森
■ TOHOシネマズ はません
■ TOHO宇城バリュー
■ シネプレックス熊本
■ ワーナー・マイカル・シネマズ 熊本クレア

で、今週土曜日・8月23日から公開されます。

「セックス・アンド・ザ・シティ」オフィシャルサイト

http://sexandthecity-movie.gyao.jp/