« 11月4日のマツザキ・レコードは  |  11月4日(火)魔法のことば >

「Party9 Happy!×Happy!!×Happy!!!」

今日は、なんだか楽しそうなイベント「Party9」を紹介しました。

ご出演は、芹川尚子さんです。

「Party 9 Happy!×Happy!!×Happy!!!」どんなイベントですか?

前回は「生きる」をテーマにしたイベントだったんですが、

今回はそれを越えて私達の作品から少しでも「Happy」を感じてもらえたら

という事ですすめています。

造形物を中心に9人のアーティストが作品を展示しています。

展示だけでなくイベントもあるんですよね?

全部で9つのイベントを行います。

例えば、ライブペインティングやフラワーアレンジ教室、

アーティストトーク、ワークショップなど様々な催しを企画しています。

それぞれのPartyに参加してスタンプを集めるという

ビンゴゲームにもなっているんですよ!

ちなみに今回参加されているメンバーが所属している

イラストレーターズクラブはどんな団体ですか?

熊本でプロとして活動しているイラストレーターやデザイナーによる団体で

その中で情報交換をしながらやっています。

所属人数は12~3人います。

ちなみに、芹川さんご自身もイラストレーターなんだそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「Party 9 Happy!×Happy!!×Happy!!!」

2008年11月5日(水)~2009年1月12日(月)

@ 熊本市現代美術館  → http://www.camk.or.jp/