« Lil'B(リルビー)  |  11月3日(月)魔法のことば >

バイクレーサー「大楽竜也」さん

今日は2回目の登場となる、

バイクレーサー、デーククラフトレーシングの大楽竜也さんがゲスト。

Photo

600ccのバイクで、今シーズンから九州ロードレースと

サウスチャレンジカップというレースに参戦していまして、

九州ロードレースは5戦すべてを優勝、サウスチャレンジカップは5戦のうち、

2戦目からの参戦でしたが、

残り4回のレースのうち、3回を優勝、1回は2位という素晴らしい成績で

先月末にシーズンを終えたばかりです。

その結果2008年のシリーズチャンピオンに輝きました。

Photo_2

シリーズチャンピオンということで、おめでとうございます。

1年間戦い終えていかがでしたか?

今年のゴールは最低でもチャンピオンと思いながら始めました。

シーズン中は今年初めてのロードレスもあって、

転倒もありましたし、今までのレースよりシビアでした。

全部が全部思い通りの走りとはいきませんでしたが。

来シーズンの予定は?

全日本を走りたいんですが、まだ分からないところです。

<DeakCraft Motorcycles>

http://www.deakcraft.gr.jp/index.htm

<大樂竜也さんのブログ>
http://51-15-rd-td.jugem.jp/

Photo_3