« 2月24日(火)のマツザキ・レコードは  |  2月24日(火)魔法のことば >

忍者!

今日は”忍者”(というパフォーマンスを披露する…!?)、

3人の方が出演して下さいました。

Photo

Photo_2

「森隆一郎」さん

Photo_4

「山田邦博」さん

Photo_3

「大島卓也」さん

みなさんは普段どんな事をされているんですか?

各地のイベントやテレビ、舞台などに出演しています。

基本的には忍者ですが、

様々なアクションテイメントを追求しています。

トレーニングなどはどんな事を?

刀の刃の上に寝たり、水の上を歩いたり、

インターネットをしています。(情報収集です!)

…という事ができるように、

普段は筋力トレーニングやジョギングなどの体力づくりを行っています。

出来ないと思えるような事も”気合”で乗り越えるんです!

忍者になろうと思ったきっかけは?

山田さん:自分の肌にあうというか、何も物事にとらわれない、

そういう部分が自分に持って生まれたものとしてあったのかもしれません。

大島さん:日本独自の文化ですので、

そういう部分に憧れた部分もあります。

森さん:日本の文化を世界に広めたいという夢がありました。

”忍者”は全世界共通ですからね!

忍者になるための素質や資質はありますか?

ヤル気、忍耐、努力

忍者・アクション俳優などになりたいなと思う人は?

メンバー募集していますので、ゼロゼロアクションに入ってもらえれば、

必ず忍者になれます!

何もないところからでも始められますので!

これからの予定、皆さんを見る機会があれば教えて下さい。

3月20日からカドリードミニオンでショーがスタートします。

また2月27日からは熊本城に出没しますので、

探しに来て下さい!一緒に写真を撮ったりだとかも出来ますので♪

忍者になりたい!という方、また、出演・イベント依頼などは

こちらまで。

ZeroZeroAction HP http://www.teamzerozeroaction.com/

TEL 096-201-5171

Glory090224_2