« 3月24日のマツザキ・レコードは  |  3月25日(水)魔法のことば >

イラストレーター「moG」さん

今日は、先日初めての個展を行ったばかりという

「moG」さんこと筒井恵さんにお話を伺いました。

Mog

moGさんの作品は、基本色鉛筆で描かれていますが、

アクリルガッシュ クレヨン フェルト などなど 色んな技法で描くそうです。

作品をつくるようになったきっかけを教えて下さい。

小さい頃からずっと絵を描くことがすきで、

友達に頼まれた学園祭とかの看板を描いたりしていました。

そういうのがだんだんやりがいになってきて、

短大は福岡の造形短大に進み、

そこで本格的にデザインや物を造る楽しさを学びました。

今回初めての個展を開催されましたが、そのきっかけは?

絵は自分で描いていて楽しければいいんですが、

そのうち、自分が描いて楽しいなHappyだなと思った事を、

皆にも感じてもらいたいなと思ったんです。

今後はどんな作品を作っていきたいですか?

描きたいものがたくさんあるので、自分に怠けないで個展や

展示会をどんどんやっていきたいなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

moGさんのHP http://happymog.blog55.fc2.com/