« 3月19日(木)魔法のことば  |  テコンドー「樋口清輝」さん >

ティニーシャ・ケリー

今日は「ティニーシャ・ケリー」をブックマーク。

1985年7月生まれのまだ23歳。

4月22日にデビュー・アルバム「クロニクル・オブ・TK」をリリースします。

まだCDは発売されていないにも関わらず、配信されている

このアルバムからの先行シングルですでに話題になっているんです。

去年9月から大手配信サイトで先行配信された

「I wish you loved me」という曲は、ビヨンセの「イフ・アイ・ワー・ボーイ」や、

ブリトニー・スピアーズの「ウーマナイザー」など、

人気も実力もある先輩大物シンガー達を抑えて

4周連続でランキング1位を獲得し、

続いて11月に配信された「シャタード」、それから先月から配信されている

3曲目のシングル「ウーマン」も大ヒットという、

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなんです。

ルックスも非常に可愛らしいんですが、

ティニーシャの声がとにかくキュートなんです。

R&B系のシンガーは洋楽、邦楽問わず、次々に登場していますが、

ここまで可愛らしい声質の女性シンガーは、

最近はいなかったような気がします。

デビュー・アルバムは4月22日、日本先行リリースです。

アルバムには大型新人にふさわしく、

これまでにヒラリー・ダフやケリー・クラークソンなどを

仕掛けたプロデューサーをはじめ、大物アーティストやゲストが

名前を連ねているそうですので、楽しみですね。

WARNER MUSIC HPはこちら↓

http://www.wmg.jp/artist/tynishakeli/WPCR000013380.html