« 8月27日(木)魔法のことば  |  日本リーグ開幕直前「オムロン」 >

JACREN(ジャクレン)

今日は「JACREN」をブックマーク。

MCのWATARUとトラックメーカーであるDJのRYOHEIという

男性二人組のユニットです。

これまでSMAPやNEWSにラップのパートを提供したりという

活動も行っていたそうですが、

8月19日に自分たち自身のミニアルバムをリリースしました。

これが1stミニアルバムということですが、結成は古く2002年。

東京の吉祥寺を拠点に活動しています。

実は先日熊本にも来ていて、その間は路上ライブを行ったり、

クラブでのイベントにも参加するなど予定が盛りだくさんだったので、

どこかでJACRENを見たという方もいらっしゃるかもしれませんね。

来月、9月11日、12日も熊本に来ることがすでに予告してあります。

今日はリリースされたばかりのミニアルバムから「flower」という曲を

お届けしました。

JACREN HP → http://ameblo.jp/jacren/