« 8月11日(火)魔法のことば  |  小つぶ白玉のハニーレモン >

そんな彼なら捨てちゃえば?

今日は、

現在公開中の「そんな彼なら捨てちゃえば?」を紹介しました。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」とは、なかなかスゴイタイトルですが、

原題は、「He’s Just Not That Into You」。

日本語に訳すと、「彼はあなたに気がない」。

この映画は、恋愛をめぐる女性の思い込みと男性の本音を、

様々なシチュエーションを通して描いたラブコメディ。

原作は、“かつてない恋愛バイブル”として、

全米で話題となった大ベストセラーで、

女性が目をそむけてしまいがちな、男の本音にせまっています。

主なキャラクターは、同じ会社に勤めるジジ、ベス、ジャニーンの女性3人組。

ジジは、いつも男性のサインを読み違える恋愛ベタ。

ベスは、7年同棲している彼が結婚否定主義と知り、別れを宣言。

唯一幸せな結婚生活を送っていたジャニーンは、なんと夫の浮気が発覚!

そんな彼女達を中心に、9人の男女の登場人物が

さまざまな恋愛の試練を乗り越えながら、

本当のパートナーを捜し求めていきます。

キャストは超豪華!ジェニファー・アニストン、ベン・アフレック、

ジェニファー・コネリー、スカーレット・ヨハンソン、ドリュー・バリモアといった、

ハリウッドのスター俳優が勢ぞろい。

等身大の恋愛模様を、共感度たっぷりに演じています。

登場人物たちの行動に、笑ったり、共感したり、時には泣いたり・・・。

見終わったときには、元気をもらっている、そんな1本です!

この映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、

■ TOHOシネマズ はません

■ シネプレックス熊本 で、現在上映中です。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」オフィシャルサイト 

http://wwws.warnerbros.co.jp/hesjustnotthatintoyou/