« ~魔法のことば~  |  かぼちゃの豆乳スープ >

私の中のあなた

今日は、10月9日から公開される「私の中のあなた」を紹介しました。

アメリカでベストセラーになった小説を、

「きみに読む物語」のニック・カサベテス監督が映画化した作品です。

11歳の少女・アナは、幼い頃から白血病を患っている姉・ケイトを救う

ドナーとして作られて生まれてきました。

彼女は生まれたときから、姉のために身体のあちこちを提供してきましたが、

「自分の体のことは自分で決めたい」と、ある日、両親を訴えます。

突然訪れた、家族崩壊の危機。

それをきっかけに生まれた、家族それぞれの思いが、

様々な角度から描かれていきます。

母親のサラを演じるのは、人気女優のキャメロン・ディアス。

今回が初めての母親役だそうですが、

病気の子どものために献身的に尽くす母親を、

体を張って熱演しています。(なんと、坊主頭になるシーンあり!)

また、次女のアナを演じるアビゲイル・ブレスリン、

長女ケイト役のソフィア・バリジーバ、父親役のジェイソン・パトリックの

素晴らしい演技も印象的。

重いテーマの作品ですが、ユーモアを交えたエピソードと、

ポエティックで美しいシーンが織り交ぜて描かれていて、

見終わった後は温かな気持ちにさせてくれます。

この映画「私の中のあなた」は、

■ TOHOシネマズ 光の森
■ TOHOシネマズ はません
■ TOHO宇城バリュー
■ シネプレックス熊本
■ ワーナー・マイカル・シネマズ 熊本クレアで、10月9日~公開。

ここでプレゼントのお知らせです。

映画「私の中のあなた」のオリジナルマウスパッドを

3人の方にプレゼントします。

091007_091847

ご希望の方は、住所・氏名・電話番号をお書きの上、本日中に

glory@fmkumamoto.jp までご応募下さい!

「私の中のあなた」オフィシャルサイト http://watashino.gaga.ne.jp/