« 3月9日(火)魔法のことば  |  いきなり団子 >

噂のモーガン夫妻

今日は、

3月12日(金)から公開される「噂のモーガン夫妻」を紹介しました。

マンハッタンで高級物件ばかりを扱う不動産会社の

女性社長メリル・モーガンと、

その夫で全米屈指の敏腕弁護士、ポール・モーガン。

2人は人もうらやむ超セレブカップルでしたが、

夫の浮気が発覚し、崩壊寸前でした。

そんなある日、彼らは殺人事件に遭遇。犯人の顔を見た2人は命を狙われ、

FBIの証人保護プログラムによって、ワイオミングの田舎町へ送られます・・・。

ニューヨークでオシャレに暮らしていたセレブなカップルが、

人間よりも牛や馬の方が多い、ワイオミングのカウボーイの町に放り込まれ、

文化のギャップに戸惑うシーンは、かなり笑えます。

そんな主人公のモーガン夫妻を演じるのは、

「セックス・アンド・ザ・シティ」のサラ・ジェシカ・パーカーと、

ロマコメの帝王、ヒュー・グラント。

2人はこれが初共演だそうですが、とても息のあった掛け合いを見せています。

夫婦漫才のような2人のやり取りに笑いつつ、最後はホロリとさせられる、

大人のラブコメディですよ!

今日ご紹介した映画「噂のモーガン夫妻」は、

■ TOHOシネマズ 光の森
■ TOHOシネマズ はません
■ TOHO宇城バリュー
■ シネプレックス熊本で 3月12日(金)から公開されます!

「噂のモーガン夫妻」オフィシャルサイト http://uwasa-no-fusai.jp/