« マツザキ・レコード | メインページ | アーカイブ | スポーツのトビラ »

魔法のことば

1月7日(水)の魔法のことば

今日はラジオネーム : ボンさんが出会った、
木原光知子の魔法のことば。

「努力が苦しいと思うのは、
本人に向いてないんですから、やめればいいんです。」

1月6日(火)の魔法のことば

今日はラジオネーム : すんさんが出会った、
清水宏保の魔法のことば。

「非常識と言われていたことでも、結果を出せば常識に変わる。」

1月5日(月)の魔法のことば

今日はラジオネーム : 助さんが出会った、
カルロス・ゴーンの魔法のことば。

「困難は避けるものではなく、解決するものである。」

1月1日(木)の魔法のことば

今日はラジオネーム : ハッピーシェイクさんが出会った、
ジョージ・ムアの魔法のことば。

「現実が夢を壊すことがある。
だったら、夢が現実を壊すことがあってもいいじゃないか。」

12月31日(水)の魔法のことば

今日はラジオネーム : タロさんが出会った、
高倉健の魔法のことば。

「待っていてもいい風は吹いてきません。
旅をしないと…。」

12月30日(火)の魔法のことば

今日はラジオネーム  : チョコっとさんが出会った、
盛田昭夫の魔法のことば。

「君と僕とが考え方が同じなら二人も要らない。
違うから必要なんだ。」

12月29日(月)の魔法のことば

今日はラジオネーム : 大さんが出会った、
古賀稔彦の魔法のことば。

「成功する人間とそうじゃない人間の違いは、
体力の差でも、知識の差でもない。意思の差だ。」

12月25日(木)の魔法のことば

今日はラジオネーム : クミンさんが出会った、
ジム・ジャームッシュの魔法のことば。

「変わることを恐れずに受け入れていけば、
自分は強くなっていく。」

12月24日(水)の魔法のことば

今日はラジオネーム  : ミニーさんが出会った、
荒川静香の魔法のことば。

「“今”この瞬間を大切に生きる。
それが自分への挑戦であり、明日への道へと続いていく。」

12月23日(火)の魔法のことば

今日はラジオネーム : ナッツさんが出会った、
天童荒太の魔法のことば。

「人はそんなに強くなくてもいい。
勝つことが良い価値観だと思わない。」

<前へ 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20