« ラジオな人々 | メインページ | アーカイブ | アーチスト・ブックマーク »

お知らせ

Global Beat from Boston

今日のGlobal Beatでボストのハメル静香さんが紹介して下さった、

ボストンマラソンの様子、お写真も送ってくださいました♪

Photo_5

Photo_6

Photo_4

FMK Morning Glory AM7:30~

4月7日木曜日、FMK Morning Gloryでは、

4月4日から7時30分からのスタートになり、4日が経ちました。

マツザキ、そしてスタッフも少しずつこのリズムに慣れてきました。

FMK Morning Glory は、

9時台は、くらしに役立つ話・お得な情報を紹介、

(木)10時台は、

名前のヒミツのコーナーがバージョンアップした「会社のヒミツ」が

スタートします!

名前の由来だけでなく、”もの”や”こと”の誕生のきかっけや開発エピソード、

おすすめの商品などを紹介します。

番組は10時35分まで♪お楽しみ下さい。

FMK Morning Glory AM7:30~

4月6日水曜日、

皆さんどんな朝を過ごしていますか?

FMK Morning Glory は、

4月4日から7時30分からのスタートになりました!

9時台は、くらしに役立つ話・お得な情報を紹介、

(水)10時台は、

これまでと変わらず「やさしいごはん」のコーナーです。

今月は「スペシャル企画!朝食特集」お楽しみに♪

番組は10時35分までお届けします。

FMK Morning Glory AM 7:30~

4月5日火曜日、

皆さんどんな朝を過ごしていますか?

FMK Morning Glory は、

7時30分からのスタートになりました!

9時台は、くらしに役立つ話・お得な情報を紹介、

10時台は、「キネマのススメ」のコーナーをお届けします。

今日は、ウディ・アレン監督の「人生万歳!」をピックアップ。

お楽しみに♪

番組は10時35分までお届けします!

FMK Morning Glory AM7:30~

4月4日月曜日、

皆さんどんな朝を過ごしていますか?

FMK Morning Glory は、

7時30分からのスタートになりました!

9時台は、くらしに役立つ話・お得な情報を紹介、

10時台は、あらゆるジャンルの”注目の人”をゲストに迎えて

インタビューする「ヒューマン・ラボ」のコーナーが始まります!

お楽しみに♪

番組は10時35分までお届けします!

交通安全アミュレット「8」

先日、朝の風景についてココに書きましたが、

毎日少しずつ春に向かっていますね、

私がいつもの道を通る時、陽はすでに登っていて、

あの風景はもう見られません。

これからはどんな風景が楽しめるのでしょう♪

スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「8」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「0」

「雨の日のドライブが好き♪」だという私の友人、

先日(日曜日)の午後3時頃、うす曇な中しとしと降る雨、

そんなシチュエーションが好きだと。

私は、やっぱり晴れてる方がテンションが上がるかなぁ。

でも最近は運転中の紫外線も気になりますね…。

スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「0」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「4」

今、放送では aikoの”桜の時”が流れていますが♪

皆さんのオススメの、

ドライブしながら見る桜の風景、流れる桜の景色ありますか?

私は、桜の季節、前の車やすれ違う車に

桜の花びらがついているのを見るとなんだか和んでしまいます、

スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「4」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「9」

皆さんは車の”ナンバープレート”希望のものに変えていますか?

私は最初にもらった番号のままですが、

前の車とかを見ていて「25-25」だと、”ニコニコかなぁ”とか、

「73」だと”ナミさんかなぁ”とか、「78-78」は”nahanaha!?”などと

勝手に一人で考えてしまいます♪スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「9」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「2」

3月に入りましたね♪

この交通安全アミュレット期間も3月いっぱいです!

皆さんもうGETしていただいたでしょうか?

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「2」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11