« ラジオな人々 | メインページ | アーカイブ | アーチスト・ブックマーク »

お知らせ

交通安全アミュレット「6」

雨?の朝…皆さんいかがお過ごしですか?スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「6」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「7」

皆さんは、今の時期に走るこの道が好き♪

というようなドライブコースありますか?

私は、少し空が明るくなるのが早くなってきた最近、

通勤の途中で、在来線の線路、その上に新幹線の線路、

そしてその上に登りかけの朝日を見ることが出来るスポットがあります。

もう少ししたら、陽が登るのも早くなるだろうし、

今だけ楽しめる景色です♪ スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「7」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「0」

昨日の、高速道路・SAの話の続きですが…。

高速道路を利用しなくても立ち寄れるSAもあるんですよね♪

たまにソコに行きます。

食事をしている人やお土産を選んでいる人、休憩している人、

皆どこかにむかう”途中”の人たち、

その中にいるとなんか楽しいんです♪  スタッフAでした。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「0」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「3」

最近、高速道路を利用する機会が多い、スタッフAです。

高速を運転する時って自然と体に力が入ってる気がします…

SAでの休憩は大好きです。

インター2~3個分の短い距離の移動の時でも、

寄ってしまいます。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「3」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「2」

先日、波野にある”やすらぎ交流館”に行ってきました。

前日雪が降っていたので大丈夫かと心配になり、

電話で聞いてみたところ、国道57号線は交通量も多く、

除雪もしてあるから大丈夫ですよ、と教えてもらったので、

行ってみました!

脇にはしっかりと雪が積もっていましたが、

国道は大丈夫でした♪

休憩で外に出てみましたが、雪を踏むと「ザクっ」「ザクっ」といって

正直ちょっと楽しかったです(^0^)スタッフAでした。

※やすらぎ交流館の一室。(小学校を改装しているんです。

Photo

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「2」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「1」

現在山鹿で行なわれている(金曜・土曜の夜)

”百華百彩”に行きたい、スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「1」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「6」

家を出る時の空の色が少し明るくなってきました。

嬉しいですね。スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「6」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「6」

昨日の夜、車で走っていたら「ウサギ」が、

跳んで森の中に入っていきました♪

「ネコ!?」「ウサギ!?」と一瞬思いましたが、

体が丸っこくて、しっぽが短くて…。きっとウサギです。

スタッフAです。

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「6」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

交通安全アミュレット「2」

先週末、国道57号線を三角方面に走っていた時のこと、

いつもなら海の向こうに島原・雲仙普賢岳などが見えるんですが、

その日は全く見えず、

その日1日なんだか空が淀んだ感じ…。

「何でかな~」としつこく気になっていたスタッフAです。

ここ数日の淀んだ空気は”煙霧”だそうですね。

昨日雨が降ったので少しは解消されるそうですよ!

番組では毎日1人の方に

”交通安全アミュレット”をプレゼントしています♪

アミュレットは”お守り”のことで、交通安全を祈って

「FMK」と「熊本県トラック協会」で作成したオリジナルグッズです。

応募は、”アミュレットナンバー”(車のナンバー末尾)が

その日番組で発表したナンバーの方に限ります♪

交通安全についてのメッセージを添えてどんどんMailください。

今日のアミュレットナンバーは「2」!!

あて先は、 glory@fmkumamoto.jp

今日も1日安全運転で♪

Photo

Global Beat from Boston

少しずつ暖かくなってきましが、

寒かったですねぇ。熊本の1月。

熊本市では、平均気温、最高気温、それに最低気温の1日あたりの

平均値がいずれも1月としてもこの20年で最も低かったという

ニュースもありました。

Bostonも、例年より寒かったようですと、

今日のGlobal Beatでハメル静香さんが話していらっしゃいましたね!

こちらはそんなBostonからの写真です↓

Photo

<前へ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12