« エイジアエンジニア  |  Fリーグ(フットサル)「セントラル」 >

Indigo Smile!!

先日、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに出かけました♪
以前番組でご紹介した、
オリジナルジーンズを手掛けるジーンズショップ「チャーリー」さんへ♪
Photo_6
番組に出演された時に持ってきて下さった「Indigo Smile」とプリントされた
ロンTがかわいかったので、甥っ子の誕生日にはそれを♪と思って。
Jpg
店主の「末永隆夫」さんTimeの流れる素敵なお店です。
奥に掛かっているIndigo Smileとプリントされた洋服♪見えますか??
プレゼントなんです、と話すと何かゴソゴソと作業を始めたチャーリーさん、
Photo_5
一体何を…?と思うと、出来上がったのはこんな素敵なラッピング
Photo_4
プレゼント用のラッピング、ジーンズの残った布で作って下さいます。
その時に余っている素材や、他のお客さんの状況、などに応じて
作られるものが変わるので、Only One のギフトバックです♪
みなさんもぜひ相談してみて下さい
ジーンズショップ「チャーリー」お店のHPはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/charlie-s/

OPEN 12~20時 火曜定休
熊本市南千反畑町8-1 ℡096‐326‐3773