« 名盤 IN A DAY | メインページ | アーカイブ | マツザキ・レコード »

スタッフからのメッセージ

映画「ガールズ・ステップ」Tシャツプレゼント

 
クラスでも目立たない女子高生たちが、
ひょんなことからダンス部を結成し、
ダンス選手権という大舞台に挑むことになるという
青春ダンス映画「ガールズ・ステップ」。
 
主演は、E-girlsの最年少パフォーマーであり、
今年公開になった映画「ソロモンの偽証」で
重要な役どころを演じた注目の女優・石井杏奈
地味なダンス部「ジミーズ」のメンバーに
「魔女の宅急便」実写版で主演をつとめた小芝風花など、
ネクストブレイクの呼び声も高い旬なキャストが結集しています。
 
映画「ガールズ・ステップ」、熊本では、
シネプレックス熊本、TOHOシネマズ光の森で
9月12日(土)公開です。
 
映画「ガールズ・ステップ」オフィシャルサイト http://www.girls-step.com/
 
「FMK Morning Glory」では、
この映画の公開を記念して、
映画「ガールズ・ステップ・オリジナルTシャツ」(Mサイズ)を
抽選でお2人にプレゼントします。

IMG_1044.JPG
 
あなたの住所、氏名、電話番号、
そして一番好きな映画のタイトルを書いて、
メールかFAXでご応募下さい。

◆宛先
E-Mail : glory@fmkumamoto.jp
FAX : 096-355-5200
 
締め切りは本日(9月8日)中必着です。
たくさんのご応募お待ちしています☆
 
「FMK Morning Glory」から
映画「ガールズ・ステップ」プレゼントのお知らせでした。

-----

Global Beat ミサ・ミードさん

世界の話題をリアルタイムにお届けする「Global Beat」
今日は、一時帰国中のイギリスのミサ・ミードさんが
スタジオにお越くださいました。

150820 Global Beat ミサ・ミードさん.jpg

◆ミサ・ミードさん オフィシャルサイト
http://euphoniumisa.wix.com/euphoniumisa
 
◆ミサ・ミードさん オフィシャルBlog
http://yaplog.jp/euphoniumisa/
 
-----

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のグッズプレゼント!

今日のキネマのススメでは、
「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の
グッズをプレゼントします!

IMG_0270.JPG

 
◆オリジナル・USBメモリー
IMG_0277.JPG
 
◆オリジナル・Tシャツ(Lサイズ)
IMG_0276.JPG

◆オリジナル・ノート
IMG_0279.JPG

◆オリジナル・キーチェーン
IMG_0280.JPG

◆オリジナル・コースター
IMG_0278.JPG
 
プレゼントご希望の方は今日10時台、
「キネマのススメ」のコーナーをお聴き逃しなく!

Global Beat ミサ・ミードさん

今日のGlobal Beatはイギリス在住、ミサ・ミードさんが
ご出演でしたが、お話頂いたご自宅のお庭の写真です☆

IMG_6316.JPG

IMG_6318.JPG

IMG_6304.JPG

IMG_6303.jpg

IMG_6311.jpg

IMG_6314.jpg

◆↑白っぽい植木鉢の部分、楽器です☆

明日のGlobal Beatもお楽しみに♪

-----

Global Beat 木下俊和さん

今日のGlobal Beatはラオスからご帰国された、
木下俊和さんをスタジオにお迎えしての放送でした☆

IMG_0228.JPG

GlobalBeat 崎津鮠太郎さん

今日のGlobalBeatでご登場頂きました、
ハワイ在住のイラストレーター、写真家、
崎津鮠太郎さんのオフィシャルWebサイトです。

http://www.sakitsu.com/

毎月1回~2回、ハワイの様子を紹介して頂いています。

「How Old Do I Look?」

番組で話題としてご紹介した、
画像から性別と年齢とを推測してくれる
Microsoft公式の機械学習サイト
「How Old Do I Look?」は、こちら。↓
 

---

「JFN賞2012」を松ちゃんが受賞!!

うれしいニュースです!!

全国38局のFM局で組織されるJFN(ジャパン・エフエム・ネットワーク)。

このJFNが年に一度、番組や企画、CMを表彰する「JFN賞」。

今年度の入賞作品が、7月19日(木)発表されました。

JFN38局全局が同一スポンサーのラジオCMを制作して競う「統一部門」において、

FMKの制作した「ケンカと乾杯」(40秒)が、最高賞の「統一部門 キリン麦のごちそう賞」を受賞!!

この作品の出演は、「FMK Morning Glory」の松﨑ひろゆきさん、「月刊行定勲」のシーラさんです。

松﨑さんとシーラさんは、2008年の「JFN賞」でも「出演者賞」を受賞していますので、

今回で2度目の栄冠となります。

松ちゃん!すごい!!日本一!!!

「JFN賞2012」の詳しい内容は、以下のサイトに詳しく掲載されています。

http://www.tfm.co.jp/company/pdf/news000705.pdf

by 番組スタッフ K

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」

Glory20110426

コブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」リリースにちなんだ

太陽をイメージする写真、たくさんの応募をいただきました。

今週は、毎日1作品、優秀作品を発表しています。

今日の作品は、RN 「いつもいつも」さんの作品です。

「毎朝(宇土市の)運動公園をウォーキングしています。太陽の写真という事で、何を撮ろうかなと考えながら歩いている時に、自分の影と刈り取られた木の形が”V”になってたのが面白くて撮ってみました!太陽がないと影はできない♪ですよね!?
コブクロの新曲、すごく壮大な曲だなぁと思って聞いていました!映画の主題歌と聞いて、納得です!どんなシーンで流れるのか楽しみです!」というメッセージでした。

映画「岳」の主題歌でもある今回のコブクロの新曲です。小栗旬と長澤まさみ主演の本格山岳アクション映画です。「いつもいつも」さんには、映画「岳」のチケットとコブクロのオリジナル・クオカードをお送りします。

byスタッフK

「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」

Dvc000462

コブクロの「あの太陽が、この世界を照らし続けるように」リリースにちなんだ

太陽をイメージする写真、たくさんの応募をいただきました。

今週は、毎日1作品、優秀作品を発表しています。

今日の作品は、ラジオネーム「今夜もやまだ」さんの作品です。

「フェリー乗り場でとった朝焼けの写真です。有明海の海と太陽です。コブクロの新曲、歌詞にいろんなメッセージが込められていますね。がんばろうという気になれるような気がします。」というメッセージでした。

朝焼けの海が美しいですね。

byスタッフ K

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10