« 名盤 IN A DAY | メインページ | アーカイブ | マツザキ・レコード »

スタッフからのメッセージ

「フットサル」で「旅するこころ」!?

いまさら、2007年の出来事ですが…。

2007年12月22日・23日に北九州市立総合体育館で行なわれた、

Fリーグの試合を見に行ってきました♪

Photo

この日はセントラル開催と言って、『Fリーグ』に参戦中の

全8チームが一同に集まり4試合(×2日間)を行うもので、

1日で8チーム全部の試合を見る事ができるという日でした!

番組内ではこれまでに、

熊本県内のフットサル環境「フットサルパーク熊本」の紹介、

九州リーグに参戦している「FUKUEI JAPAN」や、

Fリーグに参戦している「バサジィ大分」の紹介、

そして「セントラル開催」の告知をしてきましたが、

私自身、Fリーグの試合を見るのはこの日が初めてでした。

間近で観る迫力のプレイに、華麗な足技、ピリピリとしたムード、

ジリジリと迫るパワープレイ、、、etc

また、どのチームにも数十人のサポーターも来ていて、

会場は、真剣に楽しく盛り上がっていました。

Photo

12月22日(土)

11:00 ペスカドーラ町田 vs バルドラール浦安

13:00 湘南ベルマーレ vs  名古屋オーシャンズ

15:00 シュライカー大阪 vs バサジィ大分

17:00 ステラミーゴいわて花巻 vs デウソン神戸

張り切って応援してきましたよ!『バサジィ大分』!

Photo_2

この日は、(第13節終了時点)8位のシュライカー大阪との試合。

終始バサジィ大分のリードで、途中追いつかれそうになっても、

落ち着いた守り、そしてチャンスを逃さない攻撃で、

確実に攻め・守り バサジィ大分「3」-「2」シュライカー大阪

で見事勝ち点「3」をゲットしました♪

Photo_3

また、この試合で、Fリーグの総入場者数が10万人を超えたという

記念の試合にもなりました♪

今回初めて会場で観たんですが、

コートが近く、コート上での選手たちの声もよく聞こえるし、

応援するサポーターの声も、

今ならしっかりと選手1人1人に届いていそうな印象でした。

みなさんもぜひ会場でフットサルの試合を見てみて下さい♪

From → Staff A

『Fリーグ2007』は2月17日に閉幕を迎えます。

FリーグHP http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp

バサジィ大分HP http://www.vasagey.com/

ポストカードキャンペーン

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

FMK Morning Gloryでは、ポストカードキャンペーンを行っています。

”ハガキ”や”封書”でメッセージ・リクエストをお寄せいただいた方の中から、

抽選で5人の方へ、Global Beatでお馴染みの、

ハワイ在住”グラフィックデザイナー”サキツハヤタロウさんデザインの

カードをプレゼントします!

Photo

また、抽選に外れた方には、番組のオリジナルポストカードを

差し上げます。ぜひ皆さんメッセージ・リクエストをお書き添えの上、

ハガキか封書でお便り下さい。

締切は1月15日必着です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

今日の「FMK RADIO BUSTERS」は…!?

みなさん、今週の月曜日の放送を覚えていますか??

そうです!

夕方5時から放送『FMK RADIO BUSTERS』水曜・木曜担当の

『タケル』さんがマツザキさんの取材に来ていました♪

Photo

今日はその時の様子がOAされます♪

↓↓↓↓ こんなコーナー ↓↓↓↓

毎週、一つのテーマを元にパーソナリティのみなさんが、

取材を繰り広げる「AROUND BUSTERS」。

今週は「START」がテーマ!という事で、

夕方5時~放送のFMK RADIO BUSTERSをお楽しみに!

早朝のお客様♪

今朝は番組スタート前にお客様が…♪

夕方5時から放送『FMK RADIO BUSTERS』水曜・木曜でもおなじみ、

熊本のバンド、鮫のボーカル『タケル』さんです!

Photo

と言っても遊びに来られたわけではありませんよ。

取材にいらっしゃいました♪

毎週、一つのテーマを元にパーソナリティのみなさんが、

取材を繰り広げる「AROUND BUSTERS」のコーナー、

今週は「START」がテーマだそうです!

どんな取材だったのかはFMK RADIO BUSTERSをお楽しみに!

ゆく年~くる年

リスナーの皆さん、

2007年4月から始まったFMK Morning Gloryをお聞きいただき、

また、リクエストやメッセージを頂き、ありがとうございました。

2008年は1月2日(水)からON AIR!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

FMK Morning Gloryでは、1月のポストカードキャンペーンを行います。

”ハガキ”や”封書”でメッセージ・リクエストをお寄せいただいた方の中から、

抽選で5人の方へ、Global Beatでお馴染みの、ハワイ在住”グラフィックデザイナー”

サキツハヤタロウさんデザインのカードをプレゼントします!

Photo

また、抽選に外れた方には、番組のオリジナルポストカードを

差し上げます。ぜひ皆さんメッセージ・リクエストをお書き添えの上、

ハガキか封書でお便り下さい。

締切は1月15日必着です。

Christmas Card♪

おはようございます。

今朝は嬉しいプレゼントがありました♪

リスナーさんと、GlobalBeatのサキツハヤタロウ(アートな暮らしでも紹介)さんから、

クリスマスカードを頂きました。ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

そんな中マツザキさんは昨日を皮切りに年賀状にとりかかっているそうです♪

Christmas

Merry X'mas♪

12月25日ですね。。。Christmasですね♪

Morning Gloryスタッフ間ではクリスマス的なネタもあまりないまま、

今日も番組スタート♪(笑)

殺風景なスタジオになんとなく物悲しいマツザキさん↓↓

2

そんなマツザキさんがマイクを前に大爆笑♪

気持ちばかりのクリスマス色に着飾ったマイクがありました!

1

FMK Morning Gloryは今日もほんわかクリスマス気分でスタートです♪

エビちゃん♪

先日から番組で話題になっているマツザキさんちのエビちゃん♪

始めは10匹ほどいたらしいんですが、上手く環境に馴染めなかったのか、

生き残ったのはこの1匹だそうです!なんともタフGUY♪

Photo

この写真ではその大きさがなかなか分からないかもしれませんが、

これで1cmないぐらいなんだそうです(><)!

かわいいでしょうねぇ~♪

アートな暮らし…!?

番組では毎週火曜に”アートな暮らし”というコーナーがあって、

様々なアーティストの方々に出演してもらっています。

いろんな作品を見せていただいてるんですが、

その作品を見るたびにスタッフ一同「上手ですね~!」と

本当に毎回感動&感心してしまいます。そんな素晴らしい作品を

見せてもらっているスタッフの絵心はと言いますと…。

Photo

こんな感じです…(><)!

あるキャラクターをお題に、みんなで描いてみました!

私達スタッフが何を書こうとしていたか、みなさん分かりますか♪

わかって下さい♪…わかりますよね!?

Indigo Smile!!

先日、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに出かけました♪
以前番組でご紹介した、
オリジナルジーンズを手掛けるジーンズショップ「チャーリー」さんへ♪
Photo_6
番組に出演された時に持ってきて下さった「Indigo Smile」とプリントされた
ロンTがかわいかったので、甥っ子の誕生日にはそれを♪と思って。
Jpg
店主の「末永隆夫」さんTimeの流れる素敵なお店です。
奥に掛かっているIndigo Smileとプリントされた洋服♪見えますか??
プレゼントなんです、と話すと何かゴソゴソと作業を始めたチャーリーさん、
Photo_5
一体何を…?と思うと、出来上がったのはこんな素敵なラッピング
Photo_4
プレゼント用のラッピング、ジーンズの残った布で作って下さいます。
その時に余っている素材や、他のお客さんの状況、などに応じて
作られるものが変わるので、Only One のギフトバックです♪
みなさんもぜひ相談してみて下さい
ジーンズショップ「チャーリー」お店のHPはこちらです。
http://homepage3.nifty.com/charlie-s/

OPEN 12~20時 火曜定休
熊本市南千反畑町8-1 ℡096‐326‐3773
<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10